昨晩は、noodleさん のお宅でワインパーティーでした。
ここのところお会いできていなくて、1ヶ月以上ぶりの再会☆
メンバーは他に、orchidgirl☆さん 、niaojuさん 。。。
とても楽しいひと時でした。![]()
ローストしたレッドパプリカに胡桃と松の実とスパイスを合わせたディップ。
スパイシーで、ナッツのねっとりとした食感とパプリカの甘さもあって、
とてもおいしかったです。![]()
レンティルのスープとトマトソースのパスタ。。。出来立てをサーブしてくださいました。
熱いうちにと勧められたままに黙々と食べる私。きゃ~(恥)
おいしかったです。。。。(●´ω`●)ゞ
ワインも、どれもとても美味しくて、びっくりでした。。。![]()
お食事ともとてもよく合って、至福の時☆
赤ワインは、ゆっくりと開くのを待って、チーズやドライイチジク、ぶどうと一緒にいただきました。
旅行やワンちゃんたちの話に始まり、食べ物の話、ワインの話、夢の話、
シンガポール、香港、日本。。。いろいろな国の話。。。と話題は尽きず、
あっという間に12時になりました
。。。帰らなくっちゃ!!![]()
先に家に戻っていた夫にワインパーティーのことをおしゃべりをしていたら、
夜中の2時近くになりました。(笑)
朝はいつものようにお弁当を作って、子供たちにいってらっしゃいを。。。☆
睡眠時間が少なくても、楽しい時間を過ごした後は、とっても元気。不思議ですね~。
noodleさん、皆さん、どうもありがとうございました。
次回は、6月頃にお目にかかれるでしょうか。。。
またお会いできる日を楽しみにしています。









