シンガポールに来て初めて、夫と二人でパーティーに出かけました。![]()
香港にいた時には、毎年、夫の会社関係のクリスマスパーティーがあったりで、
ちょっとお洒落をしておでかけしたりすることが、たまにあったのですが、
シンガポールに来てからは、会社のパーティーもなく。。。![]()
お友達の結婚式や家族の結婚式も一通り落ち着いて、
最近、お洒落をしてお出かけする機会がなくなっていたのですが。。。
やっぱり、たまにはいいですね~☆心がウキウキします。。。![]()
ネイルは、長女が一生懸命塗ってくれました。きれいにしてくれてありがとう。。。
髪の毛も自分でちょっとだけ巻いて、ふんわりとした感じにしてみましたが、
パーティーの熱気であっというまに、しんなりと。。。
(笑)
ドンマイ!!
Cheers!!![]()
とっても楽しかったです!![]()
お招きくださったお友達ご夫妻に、心から感謝します。。。![]()
ありがとうございました![]()
皆さまも楽しい週末をお過ごしください。。。




