大好きなハンバーガー。。。初めてのお店でメニューにあると、だいたい頼んでしまいます。。。(笑)
ハンバーグが好きなので、お弁当屋さんの場合は、やっぱりハンバーグ弁当から。。。![]()
子供の頃にテレビで見ていた、「ハクション大魔王」のハンバーグ(年齢がばれますが
)。。。
いつもおいしそうだなぁ~
と思ってました。
フランスの調味料やヨーロッパの食材などが買えるお店でお友達とランチ。
ビストロなので、きっと夜はわいわいと賑やかになりそうですが、
昼間は、私たちだけの貸しきり状態。。。日の光が入る明るい店内で
ゆっくりといただきました。
お店のマダムやシェフもとても感じがよくて居心地がいいのです。
お友達が頼んだサンドイッチなども写真を撮らせていただきました。
食事のあとは、お店の中でお買い物をして帰りました。
今年も残りわずか。。。子供たちの学校も冬休みに入り、
まだ準備できていないクリスマスカードやプレゼントの準備にばたばたとしそうです。。。![]()
今月の29日には、ブログを始めて1年を迎えます。。。
いつもお立ち寄りくださる皆さまに感謝して☆(なので、大好きなハンバーガーの写真を
)
皆さまも、素敵な週末をお過ごしくださいね。。。。![]()





