おはようございます。![]()
週末はいかがお過ごしでしたか?
皆さまのブログを拝見していると、
選挙や24時間テレビについて書いておられる方が多かったように思います。
私は海外におりますので、選挙については、在外選挙ということで、少し早めに投票日が設定されており、
テレビについては、我が家ではNHKしかうつりませんので、「24時間テレビ」も見ることができませんが、
皆さまのブログから、いろいろな思いを共有させていただいています。



そんな我が家は、土曜日にお友達のおうちにお招きいただき、
夕飯をご一緒しました。![]()
いつもは、女性ばかりで昼間に会っているのですが、
今回はご主人方も参加して。。。「初めまして」の集まりとなりました。
ワインとリクエストいただいたサラダ2品をお持ちして。。。
素敵なテーブルにおいしいお料理、楽しい会話、勉強になる話。。。
女性だけでなく、ご主人方も参加しての集まりは、
普段なかなか聞くことができない、仕事の話であったり、
世の中の話であったり(選挙の話題もでました。)、
そうかと思えば、それぞれ夫婦の出会いの話だったり
これは女性だけのときもよく話題になりますが。。。![]()
話題がたくさんで、楽しいひと時でした。![]()
家に帰ったら、夜中の3時!![]()
楽しい時間はあっという間ですね。
おもてなしをしてくださったご家族に心から感謝しています。
ご準備も大変でしたでしょうし、お子様たちにも遅くまでお邪魔してご迷惑をおかけしました。。。
ほんとにありがとうございました。![]()
次回は、我が家にいらしてくださいね。


