GW後半戦。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

連休もいよいよ後半戦。


順調にトレーニング積めてます。
疲労も溜まってきてますが、動いてない時間はゴロゴロして回復に努めてます。


予定してなかったけど、雨も降ってないので降る前に朝ジョグ。
涼しかったので4'30〜4'40/kmくらいで。

帰って補強。
ぬけぬけ病改善のために。


昼寝して、ZWIFT。
長良川の前にもう一回FTP計るかな。

夕方はスイム。
エネルギーが切れかけか、50mのインターバルで追い込めず。


んー、今日は良く動いた(^ ^)٩(ˊᗜˋ*)و


お腹空きすぎて、ご飯3杯食べた。

うちは夫婦2人なのに、調子が良いと一食で三合食べます。笑

だから我が家は米がすぐ無くなる。


ということで、明日は天気が良ければ

友人宅の田植えの手伝い。

報奨は現物支給で。笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村