雪でも雨でも走りたい。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

雨か雪しかないんじゃないか?

と思う北陸の冬。


そろそろ気温ももう一段下がってきて

雪オンリーの日になりそうな予感。


まだ足は完治してないが、やはり外を走りたい。


ということで、キーワードは防水or撥水。


初売りも兼ねて、こんなの購入。

↓NIKEのウェア
{A8C2AD19-9144-416F-AFB7-4013C5F00255}
↓NIKEのシューズ
{26BBD736-B341-4803-96F6-2EE9C57B877C}


え?普通じゃん。

いやいや、違うんすよ。

Sheildというシリーズで撥水加工されてます。


このシューズだと雪の上ジョグしても濡れずに走れた。
まだキロ6分でしか走れんけど。


ただ、これでもう言い訳はできぬ。


雨でも雪でも走ろう。


ん?
年明けはスポーツジムが新年の入会キャンペーンとか始めるよな。


ジム通いすればよくないか??


ま、走りながら考えよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村