煩悩跳んだ? | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

昨日で仕事収めでしたので、本日より冬休み入ります。

 

昨年は別大が控えてたのでRUN三昧でしたが、今年は脚が痛いしマラソンもない。

 

というか、朝から雪が降り積もって外出れる状況ではない。(写真撮り忘れた)

 

よって、この冬休みはZWIFT三昧。

朝から2時間ちょっとのワークアウト。

Tシャツが2枚も汗だくだぜ。

 

つーか、上半身裸でよくない?

いやいや、雪のせいなのか窓開けて扇風機回すとちょっと寒いんだなこれが。

 

 

 

昼からは昨年やらなかったボンフツSWIM。

 

一昨年はジムのプールで他の会員さんとやったから、一人でやるのは初めて。

 

50m×108本。

サークルは、数えやすいから55秒。

(頭に戻ったら12本になるから。)

 

たくさん意識することはできないので、プッシュ、2キック、クイックターン素早くを意識。

戻りは45秒切るくらいを目指す。

 

うむ、良い感じだ。

 

レーンには2人いるので、追い抜きながら設定タイムを守る。

 

80本を超えたあたりから戻りタイムが48秒くらいになってきたので、84本で一旦休憩。

 

残り24本はキックも使いながらなんとかクリア!!

 

あー、肩甲骨周り、腕がキツいっす。

 

煩悩飛んだかな?

 

ん???

 

 

煩悩じゃなく、俺が跳んだ。笑

 

 

決してこの写真を使うためにボンフツSWIMをやったわけではない。あしからず。

 

さて、今日は焼肉だ♡

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村