今日から夏休み! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日から夏休みだぜ〜!!

って言っても書くことないから


しばらく練習日誌書きまする。

【Today's Workout】
AM:Run 
Jog 11.5km 57分

PM:Run 
Up - 2km*3+1km(つなぎ1km) - down


ペース走したかったけど、まだまだ暑いので2km*3本。
河川敷は距離がわからないのでつなぎはオートラップを頼りに1km。

7'42-7'52-7'55

片道2km取ったけど、2本目からなぜか元の位置で2kmにならず。
長く走るハメに。
(曇り空だから狂ってんのか?)


3本目終わった時点で小雨パラパラ。
涼しくなったので、1km全力おかわり!

3'34

ん〜、キツかった。

最近のポイント練習のおともはこれ↓
ソーティマジックLT 

もっと薄くて硬いと思ってたけど

全然イケるな。

マラソンもこれで走れるようにがんばろー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村