なんちゃってハイブリッドローラー。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

パワーメーターが欲しい。

というかFTPとやらを測りたい。

GPSがPolarなのでBluetoothのパワーメーターは限られる。


zwiftがしたい。
スマートローラーを買おうか悩む…。


夏までモノ入りなのカネもない。


いやいや、ひとまず固定ローラーのメニューをせねばプンプン


家にあるのはミノウラの3本ローラーと負荷装置。


負荷装置あっても、もがくと危ないんだよな〜(`-д-;)ゞ



楽天市場をウロウロ…………。


ひらめいた!!

じゃ〜ん!


初心者向けのアクションブリッジを設置。


使い方は間違ってるんでしょう。汗


1ヶ月ほど使用してますが、ダンシングでモガかなければ問題なしウインク
(ダンシングすると、ちと不安)


その分、シッティングで負荷上げて向かい風気分でモガくのですウシシ



パワーは分からんけど、心拍ゾーンと主観強度でナントカしよう。




当分先だけど、おすすめパワーメーターあれば教えてくだされ。
個人的に気になるのは…↓


Powertap p1
ペダル型で取付も楽だし、精度も抜群だろうけどペダルの重さってどうなんですかね?
現在、TIMEのペダルだから軽さは抜群なんですけど重くなったら違うんかな?



SpeedZone ANT+Power Spider
スペシャのクランク、チェーンリングなので、迷わずコレ!的な感じですが、ANT+…(╥_╥)
GARMIN買えってか?
Polarが壊れたら検討の余地ありですな。


ま、しばらく現状維持ですな。


にほんブログ村