Ironman70.3 TAIWAN! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。




Ironman70.3 Taiwan!完走!

Overall 53位(プロ含んでるはず?)
Divrank 7位
年代別絡めずガーンガーン



SWIM 1.9km 31'41"(1'40/100m)
海じゃありません。池です。
950mの往復コース。
4名ずつ5秒おきのローリングスタート。
おかげでバトルなし。

淡水なのであまり浮きませんが、水もキレイだし、臭くない(これ重要。)

練習のつもりでもっと攻めたかったけど、スイムからあまり攻めれず。
前日に試泳したけど、ウェットを着て泳ぐのは久しぶりだったので泳ぎが小さくなってたかな。

T1 4'44
スイムアップ後、700mくらい走りましたびっくり



BIKE 90km 2:29'23"(Ave 36.15km/h)
スタートして早々、ガツンと38〜40km/hくらいで巡行してたんですけど20km地点くらいで事件勃発。

ドラフティングペナルティいただきました(涙)
つーか、私を抜いてすぐ橋の低い登りで下がってくんなよ〜
挟まれた感じで抜けようとしたら、ローテっぽく見えたんかな〜(ㅇㅁㅇ;;)

その後はクソーっと思いながらも、かなり慎重に走り、集中力もスイッチ入ったり、切れたり…。

終盤の方で段々と日差しが強くなってきたな〜と感じました。

T2 2'13"
特に何もなく、ささっとシューズ履く。
目指すはPenalty Box!笑
(ランの前に自己申告で入ります。無視すると記録無しになります。)

RUN 21.1km+Penalty 1:50'47"
ランはPenalty Boxで休んで回復するかと思いきや、逆に動かなくなりました。
ペナ5分引いたら1:45なので、完全にジョグペース。
脚残ってる感覚でしたが、まだまだデスヨ!!

五島までやることタクサン!

あとは食べ物編とか旅費とかまとめてみま〜す!!

にほんブログ村