本日はオールアウト! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日から通勤方法変更。

いつも走る緑地公園まで車。
緑地公園をぐるぐる走ってからの〜
リュックかついで会社まで走る。
(車は置いていく。笑)


夕方は会社から緑地までがアップ変わりに走る。
そのまま練習会へ気合いピスケ


どや!これ!?
いつもより7〜8km稼げる!!

早起きして朝練は苦手だけど、
これなら無理せず朝練できそうだ。


大人なんだからきちんと車を会社に持っていけって??
まぁ、緑地公園スタートでロングライドする時もかなり長時間置くので同じ事かな〜とてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


で、本日は5000m TT。

大阪国際を控えたさやぼーに3'50/kmで最後上げるのでどう?
と聞くと、ターゲットタイムだったようなので私が4000mまで引っ張る。



どう??
かなりの神ラップ。

最後は私が上がらなくなって置いていかれたけど、なかなかイイ感じで走れたカナヘイハート


3'50より速くなってくると
まだ左足に体重が乗らないカンジショボーン
完全復活はもうしばしお預けかな。


終わってからスイム。
W-up 200swim+50kick ×2
         200pull+50kick×2
scar  25*4(40)
Main1 100*5(1'45)90秒戻り
easy 100
Main2 200*5(3'30)3分戻り
easy 100
Swim 25*8(40)
down 200
Total 3200

200mは3分戻りが3本でキツくなったので、サークルを4分にしてなんとか5本ショボーン


うーキツ……。

ランで追い込んだ後なので、
スイムが激キツ……

ま、昨日練習サボったのがイケないんだけどね〜〜サッ


さ〜て、寝よ。


3月にレースになりそうなので、
追い込みますよ〜気合いピスケ気合いピスケ

詳細は正式に決まったら公開しま〜す!


にほんブログ村