これは余興ロス?? | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

いかん。

今週に入ってから異常にねむたい…ガーン
気が抜けたというか…


これは余興ロス?笑


週1くらいで美女4人に囲まれてダンス練習してたからな〜

楽しみが無くなってしもうたショボーン


笑。


いかんいかん。
練習せねば!

ということで、今日は木曜練習会。

10000m(4'15/Km)+2000フリー



段々4'15/kmが楽になってきた。

フリーはつい突っ込んでしまったので、1000で止めたけど3'34はナカナカウシシ


余興ロスになって、
オレにはもう走るしかないとカラダが反応してくれとんかな?笑


あ、そうそう。
昨日会社の忘年会で街に繰り出して
イルミネーションがキレイだったから

ちょっと写真撮った。



エア肩組みでカップル気分。


ええ、そんだけッス。

にほんブログ村