さすが、THE ファイナル。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

湯梨浜トライアスロン。

今年でファイナル。

というより、中国地方の国体予選なのでメンバーがハンパないw
選手一覧



名前見ただけで、勝てそうにないのが多数(笑)


山口県は、事前情報によると4名の争い。
よっしーには勝てんから、3名で1つの椅子。


同じ大会出たことないけど、他のライバルも記録見ると速いんだよなー。


ただ、俺は去年よりパワーアップしてる!
ま、周りも成長してるでしょうから、
そんなセリフは言いません。


あと1ヶ月切った。
残りの時間、自分を信じて頑張るしかないか。


さてさて、どーなるかなー。


にほんブログ村