東京行ってもやることは一緒。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

東京2日目。
二日酔いでスタート遅れ。

ホテルから銀座を通過し、皇居までジョギング。







昔より、どんどん人が増えてますね。
さすがランニングのメッカ。
コースが狭い割りに片側通行が基本なので、追い抜きが苦でない。

まぁ、ガチランナーよりカップルとかグループでジョギングっていう人が多かったかな。



お次はスペシャライズド東京へ。



どーしてもTRIVENTが試着したくて。
結局サイズがなかったショボーン
近いサイズ履いてサイズ感は分かった。


トライアスロンしてると言ったら、店員さんと妙に話が盛り上がる。
やっぱこういうの楽しいね。


昼過ぎに東京体育館のプールへ。



プール代600円でジムも風呂も使えるって超お得じゃね?
50mプールだし。

その後はステップでシューズを物色。
やっぱ、今年もミズノかなー。

そんなこんなでタイムアップ。

秋葉原行く時間なかったorz

ほんとならAKBカフェでコーヒー飲んで
いきなりステーキで一杯やるはずが( ゚□゚)


駅弁とビールで我慢します。





にほんブログ村