2部練のち2セット練。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

最近の私。

一つ、大きいJOBが終わった。

一つ、ちょっと大きいJOBが始まる。

同僚が転勤する。


ということで飲み会だらけですガーン

今週は3回アリマスw
火、木、金曜飲み会。+出張。


車を会社に置いてたので、昨日は通勤ラン。
この時期の通勤ランは風がひんやりして心地よい。


1日走ってないから、水曜練習会は頑張りまっくす。



5000m。

動きがあんまり良くないなーと思ってたら、1000通過が3'33。
2000が3'43。


あれれ?
こりゃダメだと思い、中断。


ちょっとつないで、先頭のT中君に1000だけつく。
ちょっと離されて3'26。



うー、もやもや( ;´・ω・`)


そこへ残業で遅れてきたか弱い女子登場!

3000-2000-1000をやりたいらしい。


明日も走れないので、お供する。

3000(3'40-3'43-3'50)
2人とも結構いっぱいっぱい。
つなぎで「辞めてもいい?」的な雰囲気を出された。
「だめだ、続けよう」と叱咤激励。


2000(3'44-3'52)
うー、苦しい。

1000(3'33)
ぐはぁ!( 。゚Д゚。)



ラスト1000は速いピッチを意識。
トップスピードは出ないけど、ピッチのほうがやっぱ楽だ。

こないだのバイクーランに引き続き、
またまた追い込めました。


夏まで頑張るぞー


にほんブログ村