練習日誌も再開。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

さすがに今日はヘロヘロ。

ランはよちよち。

スイムはフィン付けて、ドルフィンやバサロも練習してみる。


そのあと、ちょうど吉村選手が上がりでアドバイスもらった口笛

50m2本だけ試したけど、いいかも照れ
50m40秒が楽に出るかな。

しばし特訓やな。



で、大体の年間レーススケジュールが立ったので、昨年つけていた練習日誌を再開!


トライアスリート·トレーニング·バイブルの内容を自分なりに砕いてエクセルデータにしたんですニヤリニヤリ


仕事も練習もPDCAが大事。
一応、これ1枚で週間練習のPDCAはできてると思う。
ただ、急な飲み会や残業でこなせないことも多々あるけどてへぺろ


よーし、やるどー!


にほんブログ村