吹雪の中の通勤ラン。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

久々に山口県(瀬戸内側)に雪が積もったー!!


夫婦そろって雪が珍しいので、朝から大はしゃぎ爆笑爆笑


朝から雪だるまを作る。


なかなかオークリーかけた雪だるまはおらんやろ!?笑



で、次は現実に戻る。


どうやって会社行こう?


路面はどこも凍ってないか?
(私はスタッドレス持ってない。)


電車は動いてるか?
(大雨で止まるローカル線です。)


チャリは滑るだろう。
(こういう時はMTBとかファットバイクいいなーと思う)


と、考えるのがめんどくさいので走って行きました(o´∀`)b


で、家出てすぐに吹雪…。
しかも向かい風ムキームキー


心が折れそうになるも、無心で脚を前に進める。
新雪を走れば絶対に滑らないし。


ま、あまりの寒さに途中の記憶が薄かったですが(笑)



ただ、安心したこともある。


私と同じような距離を走って会社に来た人が一人。


会社は別で、もっと遠い距離を走って通勤ランした友人が一人。


こういう人達は、キレイな表現で言えばこういう感じ。
「どんな状況でも自分の脚を信じる」


簡潔に言えばこう。
「アホばっか。」笑




にほんブログ村