スピードスターになりたい。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

先週の土曜日の話だ。

練習会を終えた帰り道。


そうだ、年末年始頑張って働いたから服でも買おう!ニヤリニヤリ


そう思った矢先の出来事だった。


「はい、止まってー!!」

白いヘルメットのおっさんが手招きしている。


検問か??

大人しく止まってやろう。←何様?


「ちょっとスピード出過ぎてたみたいですねー」


……。なに~~~!?
車の流れが70~80km/hで1台ばかし抜いたらこれか!?


仕方なく降りてお話を聞く。


「急いでたんですか?」

いや、腹減ってるくらいです。


「免許証見せてくださーい。」

ここからのトークは知り合いの体験談では大体2沢。


①いや、マジで見逃してください。と願いを乞うように謝る人。

②なんなん!急いどるから、はよせーよ!
と逆ギレする人。


私の場合は③を選択。


③いや、これ28km/hオーバーで18,000円よね。あと4kmおまけして、25km/h以下で12,000円くらいにならん?
と価格交渉しだす人。


ま、無理でしたが(笑)
でも2回粘るグラサン



あーあ、もったいない!



ま、これは一つの予兆と考えよう。


SWIM-BIKE-RUN。
今年はどれかで「スピードスター」と呼ばれる日が来るのでしょうww


あいつのRUNはスピード違反だー!
的な。


あー楽しみ酔っ払い酔っ払い←ポジティブ。







にほんブログ村