食べたきゃ走れ。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

「食べたきゃ走れ。」

ええ言葉やな。


困るんです

会社の売店のアイスがいつもと違って、新製品を入れるんだもの。



昨日。あいすまんじゅう(あっさり)
{CD493B23-28DC-4D40-811F-4AC4D788DEF8:01}

本日。辻利。まっちゃこーん。
{537FEAA5-0D06-4148-86C4-7A6801DB3169:01}


いかんわー。

昼メシ食ったのに美味いわー。


デブるわー


なので、昨日も今日も頑張りました



昨日は朝、夜トータルで30kmジョグ
平日に30km走る人の気持ちを味わいたくて、やってみた。

ヤバいやろ。コレ。

おかげで今朝からカラダの調子悪い


でも昼から徐々に元気口笛

フシギ。


本日は練習会。
1000m×5本。つなぎ200m。

スピード落として7本やるというアニキに頑張ってつく。

3'24(67)-3'27(68)-3'43.................
ヤバくなって1本離脱。

もう一度。
3'27(68)-3'38。


グッタリ


でもさー、1年前は3分50秒切るのに
ヒーヒー言ってたな。


出来なかったコトが出来るってスゴい
楽しい。


年明けからずっとマジメにラン練習したおかげか


むふふん。


なんかで見たけど、1週間のうちに

スピード練習
ペース走
ロング走

を組み合わせて、あとはジョグでつなぐといいとか。どうとか。



む。ちょうどハマりつつあるな。


明日はペース走か。

がんばるんば。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明日も無事に走りきれるように
バナーへ応援クリックを
よろしくお願いします。
にほんブログ村