縁むすび。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

会社のメンバーで出雲大社へ行きました。
{B2AB3E9B-633F-496D-B25F-81DC483468E2:01}

独身&既婚チーム。


運転しなくていいし、筋肉痛もあるので
朝からルービ。(車中で)
{B80CE5F1-58EE-4713-8125-9C05E7325F1E:01}


出雲大社着いた頃にはホロ酔いww


酔いを覚ましてキリッとお参り。


「縁結び」というけど
恋仲だけが縁じゃないですよ。


【縁】
結果を生じる直接的な原因に対して、間接的な原因。


つまりあれだ。

「花が咲く」という結果に対して
花が咲くには「タネ」が必要。

じゃあ、タネだけで花が咲く?

土が必要。
水が必要。
太陽が必要。

色んなことが巡り合って、結びつく。


私にも巡り合って花が咲くかな?



お、本殿を見守ってるウサギ像。
{D7347696-B1AE-430D-8321-85936A6AACBC:01}


私も一緒にお願いごと。
{C357A1BA-F152-4592-A655-7A85E49120D6:01}


おみくじ引いたら、1番!
出雲大社は大吉とか凶とか書いてなくて、番号だけなんだって。

全てイイ事書かれてました(⌒▽⌒)

今年は何だか全てが上手くいく!!

ハズ。


お昼は島根ワイナリーでランチ。
{133E079A-B13D-4717-8D48-2F59AE96A8A1:01}

ワインの試飲もして

クリミア食べて

{45129616-9BB5-488B-85EE-DE99CC00DCA7:01}



帰路につく。


この話は土曜。今日は仕事。

レースが近いわりにノンビリしてるなぁ。


まぁ、楽しんでいこうじゃないですか。






にほんブログ村