アルコールは筋肉を分解する? | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

1年で10回は言ってるんじゃないか?


いいんです。何回言っても。
何回も言えばいつか真実になるでしょう。



「しばらく晩酌控えまーす!」


みやじまトライアスロンまで
1ヶ月切ったし


ジムのインストラクターにも聞いたら、
カラダ絞る時はアルコール控えるらしい。
筋肉が分解されるから。



雑誌でこんな記事を見たことも。

「お酒をやめればもっと楽しい世界が見えてくる」

「酔うと自分感覚を失うのが嫌なんです」


さて、そんな仙人みたいな生活できるか?


でも、ビール飲む時間をストレッチ時間にでも充てたらどれだけ有意義か(笑)


ま、今日は週末。
冷蔵庫には最後の一本。

{49E01AF6-635D-4660-A7BF-80272ACA46B4:01}


これだけだから。
これだけ…。


でも、飲み会は別か(笑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これからしばらく禁酒日記?
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村