プールでウェットスーツ。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今朝も朝から雨。

まぁ、いいやと90分ほど早朝JOG。

平坦もつまらんので、坂道コースへ。

{B0934DB8-5AF3-43B1-8CBF-1E3795C33EFC:01}

JOGにしては、300mほど登ったので
ちとキツい(´Д` )


ただ、6時半から走ったので
8時過ぎには帰宅……。


ヒマすぎるww
奥さん今日仕事だし。


今日はジムも休みなので、
どっか空いてるプールないかなーと
探してたら……。

あった!
ちょっと遠いけど、柳井市にあるアクアヒルやない。(写真は拝借)
{55614DE4-42CE-4858-8D0A-062769DED88C:01}

ミズノが運営する施設らしいです。
その分、プール料金も高く720円(涙)

ただ、720円じゃ安いと思える事が。



ウェットスーツ着用可なんです!

さすが、ミズノはアスリートに優しい?



ウェット無しとウェット有りで感触を確かめる。。。。


やっぱ、ウェット着た方が速い( ̄▽ ̄)
力まずに500mが7分35秒。
海では感じづらいけど、同じピッチで100m 5秒くらい違う。



いかに普段は下半身が沈んでるのか
良く分かりました( ´° ³°`)プッ


あとは肩甲骨をもっと上手く使えれば…
2ビートで100m90秒で楽に泳ぐには…


とか考えながら泳いでましたが、
温水プールなので水温は30℃。


もう少しで茹で上がるとこでした(笑)



うーん……。
2ビートで速く泳ぐにはどうすれば??

やっぱスイムはムズカシイ_| ̄|○






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私のGWも明日でおしまい!
応援クリックでチカラをください(=゚ω゚)ノ