花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症です 派!

本文はここから

花粉症歴、23年くらい。 今年は意外と軽いとおもいます。  でも、黄砂がからむと、ちょっとツライです

あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?

妻と子供が春休みのため、里帰りで暇人ひとり・・・


静かな家だこと


散らかっているが、何から手をつけてよいかわからない??


早めにねるか?


また、TVをつけたままで寝るのか?



どうなる日本!


考える前に動かなければと思いつつ、なかなか実行できない


誰かが何とかしてくれる?はず   ではない。




今、動かなければ何もかもが、手遅れになる。


明日のために頑張らなくては・・・