11日に返しますと借用書まで書かされ朝1番に振込み
10時過ぎから連発で電話の嵐
振込み確認したと言う電話かと思いきや
いつ振り込みしてもらえるんかな(怒)と…
先程振り込みしました!確認できたら連絡くださいと伝え
まったく連絡なし
昨日朝Cメール
振込み確認いたしましたと
なんだそれ!みたいなかんじがしたので
借用書どうしたらいいのですかと聞くと
すてて下さいと
だから最初からかかなくても にげも隠れもしないと伝えたのに…
逆に自分なら同じ事してたかなと
反省です
11日に返しますと借用書まで書かされ朝1番に振込み
10時過ぎから連発で電話の嵐
振込み確認したと言う電話かと思いきや
いつ振り込みしてもらえるんかな(怒)と…
先程振り込みしました!確認できたら連絡くださいと伝え
まったく連絡なし
昨日朝Cメール
振込み確認いたしましたと
なんだそれ!みたいなかんじがしたので
借用書どうしたらいいのですかと聞くと
すてて下さいと
だから最初からかかなくても にげも隠れもしないと伝えたのに…
逆に自分なら同じ事してたかなと
反省です
お金がないとなにも出来ないこの世の中
この3連休頭がおかしくなるくらい悩んだ
電話が日曜日にかかり、お金をすぐに返せと…
それも借用書を書き直せと
今1番世話になっている人の名前をだしてきて
それは出来ないからと、逃げも隠れもしない俺だけでと頼むがむりで
ヤクザも右翼も怖くない!俺は誰でもどんな奴でもいきあげる!と
だんだん脅しなのかと聞こえ出し
でも我慢
自分がいけないのだから
今日全額返します!!!
もう奴にはなにも言わせないし!二度とこんな奴に頼まないと誓いました!
みとけ!くそ!
これで奴をみかえしてやる!!!!!!!!!!!!
世の中お金です
もう10月が目の前
今年ももう少しになった
精神的にはこの間よりかは多少良くなったがまだ人から優しく言われたりすると
涙が止まらなくなり
朝から晩まで動悸
酒も多少は飲めるようになったがおいしくない
外に飲みに出ることはまったくなくなった
金がないのもあるが楽しくないし人に会うのがとにかく嫌だ
商売というのがなんなのか?どうやってやればいいのか?今までどうやっていたのか?
自分でもわからない常態になっている
本当に情けない
お客さんからの電話はまったくかからなくなった
かなりの不安もあるが反面これで良いんだという気持ちも強い
中途半端なことして迷惑かけるよりそのほうがいい
とにかく今は新しいなにかを見つけそれで生計が立てれるくらいまで行きたい
借金の返済、まわりから借りている金にかんしても早急にどうにかしないといけないのだが
金の切れ目が縁の切れ目と言うがまさしくそのとおりだ
この世の中金がないとなにもできないし、ないから借りるそれを返さないとそこで信用、友情等も全てなくなる
ほんと現実は厳しい
毎日がしんどすぎてほんと気持ちしっかりもたないとやばくなりそうで
こんな逃げる毎日にさよならしたいのだが…そうもいかない
あと3カ月で今年も終わる
おれに来年は来るのか、今年で終わるのか
凄く不安になる
これ以上のどん底はないとみな言うが今のこの状況がしんどいのに
人生最大のピンチに直面している
このピンチを抜け出さないと次もない
とにかく金 金 金だ
明日までの約束分、まったくメドがたたないが…
どうしようか
只今の所持金11560円
生活費もなにもいれてない
電話代もはらっていないから当分ここにも登場できないかも
人生どこでどうなるかわからないがまだ逆転はできるのだろうか?
デキル!イケル!と思いながらやりたいが気持ちがさがり
そんな気持ちになかなかなれない
でもいつまでどうかわからないけど全力で走るしかない!
今の自分をつくったのは自分だし、逃げる事、落ち込むことばかり考えず
前を見ていこうと思う
今年の貴重な3カ月をこれからどう乗り切るか
それは誰もしてくれない 自分でしかどうにもできないことだから
誰にも相談することが出来ずこの場所でしか悩みを打ち明けられない
そんな自分です
そんな自分の情けない人生をこれから少しずつかえていくしかない!
人生前向きに!下ばかり見ず上をみて上を向いて歩けるように!
今年の残りを生きる!
まだ死を考えるには早すぎる!
おれはできる!
人は好きに弱い人間を痛めつけてくれる
なんでも話せといっていた先輩が噂をながし
死にたいとうったえ親身になり相談にのった同業の人にも噂をながされ
人はもう信じないほうが言いと感じた
言いたいのはわかる
でもそれなら相談にのるようなフリして聞き出しそれを言うのはやめて欲しい
いつかみてろ!
必ずやられたことは同じようにやりかえす!
人生はかなり難しい
今の現状は…まさしく災厄 どん底
今までのツケがすべて出ている感じで
自分が悪いのだが叱られる毎日
顧客はもういない
みんな自分のいい加減さからはなれていき
考えてみれば最初はゼロからがむしゃらにはじめ
だんだんといい加減な仕事をするようになり
なんといわれてもこうなった責任は自分にあり…自業自得
でもいまだにこんな自分を叱り、はげましてくれる先輩がいる
今からはその人達を裏切ることの内容ゼロからスタートしようかと思う
まだまだ問題は山済みだけど逃げると余計おかしくなるし
プラスにはならないから
中途半端にお客さんに接するよりもいったん離れてもらうほうが逆に気が楽かも
また何年かしてたのんでみようかとおもってもらえるように今から頑張るしか!
今からもう1度スタートさせてもう1度みんなと同じレベルまで戻れるように
やるしかないな