七夕なひととき-F1000117.jpg
なんてひどい写真でしょ。
 
実は一昨日まで入院してまして…o-_-)=○☆
心臓発作を6月29日におこしてしまいました。
 
発作性上室性頻拍症、(不整脈の病気)
 
幼少期から慢性的に持っていたのですが。
 
今回は尋常でない発作、一分間に180回をこえる脈拍数が止まらなく、仕事中に自力でたまたま目の前に昭和大学病院がある場所でね業務していたのが幸い!
 
救急受付に這いつくばって…o-_-)=○☆
 
診察して即入院が必要。そのまま緊急入院。
参りました、その3日後心臓発作のカテーテル手術。
 
でも色んな意味でタイミングがたまたま良い方向に運びました。
 
本来はカテーテル手術は順番待ちの患者が沢山いるそうです。
 
かなり重度なかたちで駆け込んだ私はすぐに予定が決まりました。
 
お陰様で手術は成功。一昨日退院。
 
そして今は自宅静養ですが体調は回復してきてます。
 
ああ~誕生日前に心不全でこの世にいなかったかもでした。
 
気付けば本厄年。
 
写真は術後の病室。
 
でも、完治の確率90%の手術でしたのでこれで発作の心配はなくなるそうです!
 
皆さんも体は大切に。
そんなこんなで無事誕生日をむかえられました。
 
生きなきゃねo(^o^)o