動画1分30付き合って下さい!学校で楽しい講演会の様子をギュッと | 目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

 

 

 

 

 

 

 

学校で楽しい(自分が楽しい方が大きいかも)

 

 

講演会をしていますが、

 

 

コロナの影響で体育館に生徒を集めれません。

 

 

と、言うことは、『講演会』できない。

 

 

と、言うことは、『ヒサオ先生』として仕事がない。

 

 

どうしよう~?

 

 

と、言うことはで、

 

 

学校での『講演会』の様子を”動画”でギュッとしてみました。

 

 

『音量』を「大きめ」にして見て下さい。

 

 

 

 

 

場所

 

公立中学校にて 人権集会=人権について考える講演会で!

 

 

N大学 国際文化、外国語を学ぶ大学生を刺激!

 

 

『楽しそう』と思ったら、拡散して下さい。

 

 

そろそろ、スマホにして発信力つけないと。

 

 

と、思う今日この頃です。

 

 

それまで、力を貸してください。

 

 

 

 

 

学校での講演会、カフェ・バーなのでイベント

 

 

 

愛知県内はもちろん、学校での『講演会』関東でもやってます。

 

 

全国どこでも行きます!!!

 

 

地元、北海道でやったことないので、北海道の学校でも

 

 

講演会やりたいです。

 

 

サンクス ア ロット!!