この頃見ている音楽YouTubeです。画像はお借りしました。私は音楽が大好きです。画像の紹介の仕方がわからないので、いつもスマホで撮ってます。きょうあすは仕事を頼まれました。私は平日いろいろ動いてるので日曜日働いてます。土日祝日はみんなが休みたく、子供さんの体調が悪い方のかわりなど時々頼まれます。ヘルパーは仕事の割りに時給が高くなく、若い人が集まらず、ヘルパーの高齢化です。新聞にも載ってました。ほんと。あすも頑張ります。

シアーミュージック
ボイストレーナーと生徒の歌です。凄く上手でぐっときます。

上田桃夏
やさしく何を歌っても上手です。19歳。
えむすと
前にも紹介した仙台のアーケードで演奏してるプロのサックス奏者です。音色がやさしいです。
みやけん
プロのピアノ奏者、ストリートピアノの演奏がやさしく、力強いです。