「シンクロニシティ」とは簡単にいうと、「意味のある偶然の一致」という意味である。この用語を提唱したのは、フロイトと並んで精神分析界を二分するカール・グスタフ・ユングだ。


{BA970EE7-8EBC-4E58-B5F8-8EB3C7F97BD3}











へぇーー!
心理の世界のフロイト、ユングが作った言葉だとはじめて知りました










ひさちゃんマヤ暦で、赤い地球を持ってるので、シンクロ二シティは大好物です










シンクロ二シティを食べて生きていければいいなぁと思っているアホな感覚です(笑)









改めて、シンクロ二シティを読んでみてね!










昨日も、シンクロばりばりでした。ご先祖様の親戚ではないか?と勝手に思ってた方と、奇跡のご縁の繋がりで、ご縁ができました。今後の展開に、感動とワクワクです。ご先祖様ありがとう^ ^

{6C45FB0B-7399-4884-8E04-0A7AC6B778BC}








昨日の記事にも繋がってたのでどうぞ










今日のアクセス数104✨

104は礼節をもって、各々の個性が集結することで、力を発揮するという数霊です。宝船に乗った七福神も応援しています。自分が皆と協同して事を進めるのに足るだけの器であるよう、常に我が身を磨きながら歩んでいくとよいでしょう。

{882FFD0F-585B-4718-B823-49ECE4C99F5B}

{3C2792B7-DD07-42A4-B50B-5CC701E5F42C}

{AEB4525D-8493-4903-AE6B-AC32D6D2B865}

{F98DFC8C-F51F-446A-85C2-843769EDBE03}










ひさちゃん壽









オマケコーナー^ ^
ひさちゃんの得意な誕生数秘(^o^)/
《「21」が持つ「数字の暗号」》
「21」と同じ数字の要素を持つ「12」は、「無限の可能性」「快活さ」「リズム感」などを象徴していますが、「21」は、「2」の「協調・調和」といった女性的なエネルギーが強くなり、「1」のバワフルなエネルギーを調整しながら、「3」の「新しいものを生み出していく力」を引き出します。「やさしく産み、素直に育む」ことを表わす数字です。