簡単に。前回鉾田サーフ全滅で再びリベンジです。

片道百キロ近くあるからホゲると疲労感半端無し。

なので今回は釣れて欲しい。

いつもの場所は土曜日で車一杯。でもスペース見つけて、サーフイン。
夜明け前から陣取ってもこれだけ。小さすぎてsize計りたくもない。

これを釣る前に一度バラシてしまったけど、size的に同じくらいかも?

このポイント諦めてランガンするも当たり無し。

投げても無駄だと🤔ポイント移動。時間が勿体無い。

とあるHLに到着。

良くはないがHLの上から投げるけど当たらない。

周りも当たり無し。

下に降りて、ここかな?ってところをジョルティーで投げると、ガツン‼️????
定番ですね!

生命体が居るなら他にも居るだろうってことでジョルティーを投げると、ガツン‼️引ったくるような当たり‼️

今度はフグじゃないことを祈りつつゴリ巻き。

来ました。シーバス‼️これくらいのsizeが食べると旨いんです。しかも、小さいのに良く引きました‼️

とにかく釣れて良かった。

また、サーフ行こう。