今日でアリゾナキャンプ取材が最終日でした!!


ワールドスポーツMLBの中継をエンジェルスのキャンプ地のディアブロスタジアムからお伝えしてfinishウインク


{B1A6B2D4-9227-43EB-BD4D-4CF26F59E8F4}



約1カ月、アリゾナでいろいろなキャンプ地に行かせて頂きました。


今年もキャンプ取材で勉強になる事が沢山ありました。


そして、大谷選手がエンジェルに入ってくれたお陰で元チームメート達とも会えてし、このキャンプ地にも、また足を運ぶことが出来たので楽しく取材できました❗️

本当に感謝です。


そして、一緒に動いて頂いたスタッフの皆さんにも感謝ですニコニコ


皆さんありがとうございましたおねがい



また明日も…