イチローさんがマリナーズに決まりました!!


記者会見に行って来ました。

{D738F28C-05D7-4D4A-98EC-FAD7DB9FA497}

マリナーズGMのJerry Dipotoとユニフォームをお披露目❗️

GMのジェリーは僕がエンジェルスにいた時のGMだった人で人柄も良い人です。



{567CAA02-0A61-4AD8-95FF-6A088C1CA88F}

会見の30分前に会場に入って、日本のメディアの方達もソワソワしてる感じでした。


イチローさんの会見を聞いていて、強い決意を持ってマリナーズを来たことが分かりましたし、イチローさん自身もマリナーズが好きんだなぁ❗️と感じました。

らしさも出ていて話しを聞いていて楽しかったですウインク


イチローさんはやっぱりマリナーズのユニフォームが似合うと思う。


今日の日本時間の23:00からのワールドスポーツMLBでアリゾナからイチローさんの情報を詳しくお伝えしますおねがい


現地時間の朝5:45にホテルを出発してお伝えしますので是非ご覧ください❗️


朝早いから寝まーす。おやすみなさい💤💤💤



また明日も…