大谷選手がロサンゼルスエンジェルスに決まりました!!


少しビックリびっくり


今、オレンジカウンティにいてエンジェルスタジアムの近くにいます。


そして、このタイミングでエンジェルスのトレーナーの寺田とアナハイムの近くでゴルフをしている時に大谷エンジェルスと契約のニュースを寺田から聞きました。

ちょうど「大谷がエンジェルスに決まれば良いねぇ❗️」と話していた矢先だったからビックリ‼️

エンジェルスのプレゼンにも立ち会ってGM、監督達の通訳をしたみたいです。


そんな寺田は、僕がアメリカでプレーをしていた時に通訳兼トレーナーとして一緒に来て、僕が日本に帰る時にエンジェルスに引き抜かれてトレーナーとして働いています。


大谷は、良いチームを選んだと思う。


ALの西地区で優勝も狙えるチームだし、チームのソーシア監督をはじめ日本の野球を理解してくれている人も多いし、気候も良いし、日本マーケティングもしっかりしている。


また、日本人にとってメジャーが楽しみになるのが間違いないと思う。


素晴らしいエンジェルスの後輩ができて、色々と良かったですウインク


でもチームカラーの赤は似合うかなぁ爆笑

 

Good Luck❗️Otani




また明日も…