ワールドスポーツMLBのポストシーズン特番でした!!


{10CE6F9B-58DF-49D9-A2A3-928E771EA65E}


ポストシーズンを戦うチームの分析をしましたニコニコ

今年も熱いアツ〜い1カ月がいよいよ幕開け❗️

僕と小宮山さんのワールドシリーズ進出予想もしました。


僕の予想      アメリカンリーグ   インディアンズ
                    ナショナルリーグ    ナショナルズ

小宮山さん予想   アメリカンリーグ  アストロズ
                             ナショナルリーグ   ドジャース


どちらかの予想チームにも注目して下さいウインク


今年も後1カ月、長いシーズンを終えてポストシーズンに入ってシビれる試合が続きます。

ワールドシリーズMLBでも僕と小宮山さんが詳しく解説していきますので23:00 BS1 見て下さいねぇ❗️


早速、ワイルドカード争いのツインズ@ヤンキースが始まってます。

初回からスゴい試合してる〜爆笑




また明日も…