今日は、エンジェルススタジアムにセナと行ってきました!!


{F70708FA-2E45-4242-8310-4D1099AC14FC}


久しぶりに行ってきました❗️


{CFEED62F-FB78-4094-802E-7062C212D26A}


フィールドに入れるパスやクラブハウスにも入れてもらえてソーシア監督、一緒にやったメンバーに歓迎されましたニコニコ


試合が始まる前にクラブハウスに行ったけど、みんなリラックスしていて良い雰囲気だったから良かったぁ❗️


セナがプホルスとトラウトにサイン入りのバットをもらって大興奮でしたおねがい


{5D2CD01D-AC6C-421D-B9D7-7CBD5F307155}


プホルスには、「今日つかおうと思っていたバットだったけど今日は試合に出ないからあげるよ❗️」と言われてビックリしながら貰いました爆笑


これでセナもメジャーリーガーになりたい気持ちが強くなれば父親として嬉しいんだけどねぇウインク


{1E631D88-7568-4BF0-997C-42A730EBC286}


試合は5-1でエンジェルスが勝ちました❗️


観に行って勝ちゲームがみれて良かったぁ。



また明日も…