11月4日から11日までアメリカに行ってきました!!


前に住んでいたオレンジカウンティに5泊ラスベガスに1泊してきましたよにひひチョキ


{DCF29D5F-C536-4738-862B-B91A036EB00A:01}

LAの空港ビックリマーク



{9820B875-119A-47B2-8E73-D606A2758388:01}


ミツワと言う日系のスーパービックリマーク

住んでいた時はここで良く買い物をしましたニコニコ





{FAADC2AA-9302-4736-94C7-8C4BE960B226:01}


OCで乗っていた車を友達が大事に乗っていてくれて久しぶりの再会でしたにひひチョキ


キーロックが出来ないくなって調子が悪いんだよねぇ…と友達に言われて僕がロックボタンを押したら開いてなおっちゃったぁにひひ


前の持ち主がわかったのかなぁはてなマークかわいい車ですにひひチョキ



{91E161F3-F0C5-4110-B035-C7AF68FE5C5C:01}


良く行ってた日本食レストランのOki Dokiにも行ってきました。


{B442B91C-A8F3-4F19-A4CC-E370BDBF4CF2:01}


ちりとり鍋。久しぶりに美味しかったぁグッド!


{A4677494-9779-49D3-A80C-D9D95F19CBA9:01}


ターゲットで子供達に頼まれた物を買って荷物が増えたぁショック!


{33F448B0-1198-4960-B04F-8BBA819C0FB2:01}

{7E76AC15-A3D0-43B9-B888-40DCFAB15BDB:01}


1人でランチビックリマーク


大好きなメキシカンフードのChipotleでにひひチョキ




最後の夜には友達のアキさんの家でバーベキュー!!


{4A666E20-12DF-41DE-9542-FE4DD0EED679:01}



ピザを焼く機械を買ったらしく楽しくみんなで焼いて食べました。


{262560E0-11B2-4D60-9C23-FD30A5B59BF9:01}



家族で仲の良かったまりちゃんが得意料理のパエリアを作ってくれました。


ピザとパエリア美味しかったぁビックリマーク


バーベキューはみんなで楽しく食べれるから良いねぇにひひチョキ


                                                                              つづく