東日本大震災復興支援『高橋尚成チャリティーゴルフコンペ2012』を開催を致しました。





今年も帰国して…このチャリティーゴルフを開催する事が出来ました!





僕は、アメリカにいつもいて日本の事を思っています。





日本人として、日本人である事を誇りに思って
アメリカのマウンドに上がっています!





1つ1つは、小さくても遠く離れていても日本を盛り上げたいビックリマークと思っています。






今年もシーズン中は日本の皆さんに“元気を!”と思いながら丁寧に良いピッチングを心掛けていました。





もちろんチームの勝利のためにもですが…





今年は、移籍や初めてマイナーのマウンドを経験する事があったり…
特に皆さんの声援が僕にとっても力になった1年でした。









今年も多くの皆さま方にご賛同を頂きお集まりを頂きました事
たくさんの皆さまにご協力を頂いて開催が出来ました事
心より、深く感謝申し上げます。





まだまだ、復興半ばと思っていますし…支援もまだまだ必要だと思っています。
“日本に”元気を!”と思い、ずっとずっと続けて行きたいと思います。





photo:03





チャリティーパーティーの司会もしてくれた義田貴士さん、今回も開催に
ご尽力を頂いた田口さんと一緒に写真を撮ったよビックリマーク






photo:02





僕の所属したチームのユニフォーム、ジャイアンツの内海、山口、坂本、長野などなど…
仲間からも多数のグッズを協賛してもらい、チャリティーオークションも開催したよビックリマーク






photo:01





ゴルフの参加費やペナルティ、オークションの売上など…合計140万円を
地元、墨田区を通じ日本赤十字社に義援金としてお送りをさせて頂きました。