今日は、中9日あいての登板でした。



自分らしく投げる事が出来ました(^-^)/



インディアンス戦で打たれてから、いろいろと考える事の出来た9日間だったと思う!?



今まではシンプルに「今、出来る事をしっかりする」って事をして楽しんでいたのに最近は、結果を求めすぎていた気がします。


明日から、またその気持ちで楽しんで来ます。


photo:01




ゲーム後に遅くまでやっている日本食屋さんに行ったらパチンコの台があってビックリしたよ目


久しぶりに見たから懐かしくなりましたビックリマーク


photo:02




その店のいろんな所に「勝利のため」って書いてあって、今の僕にピッタリビックリマークの言葉だなぁ!!と思ったよ(^^)



“勝利のため” 今、出来る事を…