予約投稿出来ている事を祈って
皆さんこんにちはお昼です☀️

さてさて
この度わたくし
佐藤永典のカレンダー発売が決定致しました👏‼️

3年振り???!?!?!の発売。
喜んでもらえますか??
どうでしょうか????
佐藤は撮影の日に向けてね
しっかり顔面仕上げてきたんだってさ。

4月から1年間
是非お家に職場に色々な場所に
佐藤を置いてやってください。
卓上も壁掛けも皆さんが喜んでくれている姿を思い浮かべながら1枚1枚決めました。
自分の顔と向き合い過ぎて途中気絶するかと思ったさ。笑
お渡し会、心を込めて渡します。
布教もして欲しいね。笑
うん、みんなのチカラ、必要だよね😏


このブログで少しでもわたくしの想いが伝わっていたら嬉しい限り……

というわけで
こちら詳細です^ ^

↓↓↓↓

佐藤永典
2023-24年カレンダー発売決定!

オンラインショップにて
特典付き先行予約販売を行います。

また、発売を記念して
4月8日(土)に手渡し会も開催決定!

詳細は各サイトからご覧ください!

ではまた。