こんにちは

改めて

LINE Blogだから少し長めに書きます

もし良ければお付き合いください。

終えてからちょうど1週間。

舞台パタリロ〜ファントム〜

未だ続くコロナとの戦い
そして千秋楽前に現れた台風により
いつストップなどが起きてもおかしくない状況ではありましたが、何だろう、このパタリロという作品の持つチカラなのでしょうか。
無事に全ての公演をお届けする事が出来たわけです。
本当に嬉しい事だ。

観に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
関わってくださった皆々様全てに感謝です。
改めてありがとうございました!

稽古から千秋楽まで約2ヶ月
素晴らしい夏を過ごさせて頂きました。
もう全てが面白くもはや恐怖すら覚えてしまう小林顕作さんの演出、加藤諒君の唯一無二なパタリロ殿下を筆頭に刺激的な稽古の日々を過ごさせて頂きました。
嬉しく有難い今回の出逢いと再会に感謝だなと。

ザカーリ
また原作色々と出てこないかしら???
こちら
スタッフさんがカードが当たったようで作ってくれた
レビューうちわ。
愛溢れる現場でした^ ^
そんな長くなかったか。笑
それだけ舞台で出し切ったという事です👍
またいつかきっと❗️

ではまた。