こんばんは。

お元気ですかい???

わたくしはマスクとの戦いで日々肌荒れと死闘を繰り広げています
本当参っちゃいますね。
マスクだけのせいではないかもしれませんが自分史上ナンバーワンと言っていいくらいの肌荒れに困っております。長期戦になりそうです。
何か良い方法があれば教えてくださいますと飛び付きます。

そんな話は置いといて

嬉しいお知らせを。

この度、わたくしが出演させて頂いている
「合間にて...」という作品が
8月と9月に映画祭で上映される事となりました👏👏
実は4年?5年?前に撮った作品なのです。
(懐かしやぁ)
お客様に観て頂けるのは2020年のゆうばり映画祭での上映以来という事で約2年ぶり。
嬉しい限りです。
もし機会があれば是非チェックのほどをー。


以下詳細です!

萩ibasho映画祭上映作品
開催日時:8月19~21日
上映スケジュール:19日(金) 19時00分/20日(土) 15時30分
会場:萩ツインシネマ

第34回福岡アジア映画祭2022
開催日時:9月3~4日
上映スケジュール:3日(土) 15時30分/4日(日) 18時30分
会場:アンスティチュ・フランセ九州3Fホール

※共に2回上映

中田圭監督作品「合間にて… between」
森田涼花/佐藤永典
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020スペシャルプログラム作品
第34回福岡アジア映画祭2022正式出品作品
萩ibasho映画祭上映作品

ふと、故郷へ帰る事になった一人の女性。列車の時刻まではまだ時間がある。それまでの時間つぶしと彼女はさまよい始める…。
つかの間の時に身を委ねながら、心の安らぎを取り戻していく女性の心象風景をリアルに、そして優しく静かな目線で描く
フリースタイルなセッション・ムービー。主演は人気アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在、女優として
活躍する森田涼花を迎え、共演には舞台「鬼滅の刃」、「刀剣乱舞」など映画や2.5次元舞台で活躍の若手人気俳優、佐藤永典。
監督は「トリカゴ」や「夜へ…」、「銀幕彩日」などで注目を受ける中田圭。

ではまた。