こんばんは。

配信ぶりですね。

お元気ですか?

わたくしは稽古が始まりましたよー。

8月は2時間スペシャルでお届けしたいかなぁと思っておりますのでまたその時にがっつりお話ししましょう。

さてさて、
1つお知らせをさせてくださいな。

今週末から始まる
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
【銀幕彩日】という作品が上映されます👏

ミニシアターで働く人やお客さん
様々な人達の何気ない1日が描かれている作品。
僕はそのシアターで働く映画学校の学生を演じさせてもらっています。

主演の小沢仁志さんと。


中田監督
中山未来さんと^ ^
非常に楽しくそして刺激的な現場でした!
(一応白黒)

詳細はこちら
是非チェックしてみてくださいね👍

中田圭監督作品
「銀幕彩日 A Theater with a View」
小沢仁志/白本彩奈/田中要次/川村エミコ(たんぽぽ)
佐藤永典/小澤雄太(劇団EXILE)/しゅはまはるみ/大島葉子/松田賢二/工藤俊作
川本淳市/中山来未/真野未華/木下綾菜/宮内桃子/穐田和恵/塩田時敏
ダイアモンド☆ユカイ 手塚眞
第74回カンヌ国際映画祭マルシェ・ドゥ・フィルム部門出品
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2022スペシャルプログラム作品

7月28〜8月1日まで開催のゆうばり国際ファンタスティック映画祭にてプレミア上映
映画祭公式サイト 
--------------------
北海道。
まだ行った事無いんですよねぇ。
行ってみたいなぁ。
いつか行けますよう。


ではまた。