こんばんは。

遅くにごめんなさい。

わたくし稽古がございました。

夜からの稽古。

なんだか少しワクワクしました。

会話劇

朗読劇

なのです。

一度読む。
そして声に出してみたりして気づく。
また読んでみて気づく
一緒に稽古をやってみて気づく。
人から言葉を頂いて気づく。
ぼーっとしててもふと何か気づく事もある。
色々気づいたつもりが空回る時もある。
(いや出来ればこれは避けたい笑)
会場に入り舞台に立ち、終わってから気づく事も多々あるのでしょう。
いやはや不思議なものです。。。。。

22日に行われる
【夏の夜道と話す猫】
楽しい稽古でした。

あ、書いていて気づいたけど
夏も夜道も猫も好きだな!
稽古後に
谷川愛梨さん
佐野あやめさん
脚本演出オコチャさんと。


あ、皆さん
わたくし髪切ったのですけど
見たいですか?見たいと言ってくださいね。
ほぼ変わってませんけども言ってください。

ではまた。