こんばんは
久々雑記。
すみませんいつもそんな感じかもしれませんが。

クロノクロスが発売するのですか?
しかも明日!?
これは衝撃ですね。
ゲームは沢山する方じゃないですが、これはめちゃくちゃやりたい。
物語難解過ぎた気がするのでさっぱり覚えてないけれど今改めてやったら面白そうだなぁ。
プレステ系のRPGは
ファイナルファンタジー6.7.10.10-2
テイルズオブエターニア.デスティニー.ファンタジア
クロノトリガー
これくらいしかクリアしてないかも。
ほぼ王道ですね。

twice様のLiveに行ってみたいです。
僕はその期間は舞台を頑張ります。
新しいアルバム良過ぎて沢山聴いてます。
icon

呪術廻戦
仙台結界編
最高ですね。
乙骨の表情が最高。
何かエロい。
秤編が更に楽しみになってきている
そういえば
わたしはそんな彼達の約2倍歳をとっている。
読んでいると何だかハンターハンターの続きを本当読みたくなる。

整体で首達をボッキボキしてもらってきました。
次に皮膚科へ行きたかったのですが、予約が取れませんでした。
早く肌荒れを治したい所。

スタバのコーヒー牛乳が世界一美味しかったです。

サウナ入って水風呂でヒャァァッってしたいです。

一つでも話が合いそうな方がいれば
是非是非(何を)

どんな顔して文章打っているのか
ふと気になってインカメラにしてみたら。
確認で読み返したら浅い文章な気がします。
誰も読みませんように😶

読んでくれてありがとう。

ではまた。