こんばんは✋

Netflixの海外ドラマ
【ブラックミラー】を観た。
日本でいう
世にも奇妙な物語的な作品にプラスで近未来テクノロジーが追加されている様な感じ。
沢山あるが今現在の
勝手にベスト3は
シーズン3のサンジュニペロ
シーズン1の国家
シーズン2のホワイトクリスマス
今のテクノロジーが更に進化したら現実に起こりうるかもしれない。というかもう起きる一歩前じゃないか、みたいなのもある。
その様な事がダークさ多めに描かれている。
なので後味悪めなのも多い。笑
(そういう苦手な人でもサンジュニペロだけは違うテイストでもあるので観て欲しい。泣ける。でもよくよく考えると怖いかも)
どの作品も自分だったらどう選択するだろう??って思うような事が多い気がするのでとても面白いです。
というわけで続きも今から観てみる。
(ちなみに全て1話完結なので観やすいです👍)



こちら本日夜流れておりました
FM愛媛さんの
大森研一のモリスタラジオ
役衣装のままに。
良ければ
観ながら聴きながら
お風呂に入る♨️
寝床に着く💤
というのは
いかがでしょう????

ではまた。