こんばんは。

皆様、わたくしが今困っている事を少しお聞きください😱

それは
何年もお世話になっている歯医者さん。

去年の暮れ
そして今年に入ってから
予約の電話をかけているのだけれど繋がらなく困っていました。

番号が変わった?もしや移転とかしちゃったかな?いやもしや嫌われた?!とか思いつつ、時間があったので直接向かってみた。

歯医者自体はしっかり存在していた。
でも営業していない?感じだ。

別の階のお店の方に聞いてみたら、どうやら先生が体調を崩してしまったらしいとかなんとか。。。。
でも噂との事。。。。

んーーとにかく心配だ。。。。

LINEなど個人の連絡先を知っているわけでもないので全く連絡が取れない😥

大丈夫ですか?と聞く事すらも出来ないのだ。

皆様、こういう時はどうしたら良いのでしょう⁉️🙇‍♂️

んー近々とりあえずもう一度歯医者へ行ってみるか。明日電話もかけてみよう。


関係ないが
久々に食べたマーラータン
ほうれん草を大量に入れるべし!!!!

ではまた。