こんばんは。
こちらは野菜不足を補いたくて飲みました
グリーンスムージー。
めちゃくちゃ美味しくてびっくり。
絶対不味いと思っていましたよ。
また飲も。
というか今すぐもう一杯飲みたいです。


これを飲んだ後は

初体験な事

してきました。

とある事がきっかけでちょうど良い機会だなぁと思い受けてきました。

短い時間でしたけれど先生もとても優しく面白い方でやってみて良かったなぁと。
でも何のことかまでは書かないっていう。
すんません🙇‍♂️👍

さて、ここからは今ハマっているオーディション番組
ガルプラの話を。
日中韓
各国33名ずつが参加し、その中から選ばれた9名がアイドルグループの一員になれるというオーディション番組。
本当に素晴らしい人が沢山いてビビる。。。。。
その中でもわたくしの絶対的な推しとなった
ソヨンウンさん
全てが素晴らしい
何とも素晴らしい。
全部上手すぎる魅力的で完璧だ。
これ最高です。声が最高です。
何回聞いたことか。でも歌詞は全然覚えらません。
これも良い。
韓国チームの人だけ集めてデビューできるじゃないか!って位に素晴らしい人達が多いので毎度脱落者が発表されるとなんとも厳しい世界だなぁと感じる。
日本と中国の人は国を超えて挑戦しに行ってるわけですから本当に凄いですよね。

あ、欲を言うなればあと60分位長くしてもっと細い所とかも放送して欲しいものです🤭

んー毎週ガルプラガルプラ言ってるな。笑
仕方ないハマってるんだから。
次回の11話も楽しみ。

ではまた明日。