こんにちは。

昨日LINE Blog書けずに悔やんでおります。

ワクチンの副反応を書いてみますね。

接種してから
6時間後 腕に痛みが。。。。。
12時間後 寒気と熱(37.6度)右足に結構な痛みが。
16時間前後 MAX39.0度に。 辛過ぎた。頭痛がえぐいことになっておりました。全く寝れないのがしんどい。
24時間後  37.5度 頭痛、右足の痛みが大分減る
36時間後  急に最後の山場が、、、、、、、測り忘れたが汗びっしょり。
40時間後 36.7 かなり楽に。ご飯も食べられて安心安心。
48時間後 36.5 動いていないのでまだだるさが少し残りつつも、熱が完全になくなる。腕を上げたり触るとまだ痛い。

山場の時はロキソニンに助けられた気がする。
ちなみにロキソニンテープを腕に貼ると大分楽。
これ結構オススメ✋

いやしかしこの辛さは
インフルエンザになった時を思い出しましたな。
最後にインフルエンザにかかったのは
SMAP×SMAPの最終回の日だったなぁ。
うなされながらもずっと見ていたのを思い出した。

今回中々しんどくて
【これってもしかしてだけど、コロナにかかるより辛いんじゃないのか??】
なんで疑ってしまったりしてしまいましたが、
陽性になってしまった人の話を聞くと本当に大変そうだったので、かかってしまう可能性がこれで大幅に減るならば仕方ないのかと、それにしても中々大変だ😶

ポカリ
オーエスワン
ポカリ
ウィダーインゼリー
ポカリポカリポカリ
いやぁ飽きた笑

ラーメンが食べたい‼️

もう元気になりましたが
直近で1番元気な時の写真でお別れしましょう。



ではまた夜に。