恋するアンチヒーロー

改めて御観劇してくださった皆様
応援してくださっていた皆様
ありがとうございました。

赤い革ジャンに袖を通さない今日がとても不思議な気分。


久々に皆さんとの写真を添えて。
珍しく調子に乗って色々書いちゃいますよー。


ガルルンジャーチーム。

富田麻帆さん
まほさんは皆の神ですね。
学ばせて頂く事がありすぎたな。
うん、神です。

リルノア君
彼といるとポジティブになれる。
可愛くてとっても面白い男だ。


月岡弘一君
実は熱い熱いつっきー
今回も色々話せて嬉しかったし楽しかったです。



田内季字君
とっきー
ステゴロアクション
僕達頑張ったよね。笑
うん頑張ったはず。
またいつか殴り合おう。



西田彩香さん
不思議な不思議な素敵な素敵な魅力を持つ西田さん。
稽古から千秋楽まで進化し過ぎて恐れ慄きました。。。。。



高岡凜花さん
りんかちゃんが1番肝が据わっている気がする。笑
真っ直ぐ演じている姿を見て心打たれました。
あの気持ちはわたくしも忘れてはいけないなと。


タイソン大屋さん
色々面白すぎですタイソンさん。
舞台上では年齢も性別も関係ない
全力で生きよう。
自然とそんな空気を稽古場でも本番でも作ってくださる方。


佐野瑞樹さん
流石過ぎますよね。。。。。
今回、舞台上で佐々木さんレッドでバチバチとやり合わせてもらえて楽しかったです。
沢山の事を学ばせて頂きました。
これからも宜しくお願いします!
まずは瑞樹さんのバースデートークショー🎊
楽しみです!!!!

そして、
主演の高田翔君。
稽古への取り組み方からとても素敵で尊敬。
常にフラットにいてくださったので僕達も自由に暴れ回れさせてもらえたのかなと。
照れ顔ニヤケ顔困り顔
なんてお上手なのでしょうか。

なんかこういうの書くのちょっと恥ずかしいので
もしかしたら気づいたら消えているかもしれませんので早めに読んでおいてくださいな笑

ではまた明日。