こんばんは。
こちら舞台とは全然関係ないのですが
エコバッグ持ちの佐藤です。
ごめんなさいあまり見えないのだけどね。

400円で売っていたやつ。
とても便利だな。
エコバッグ人生初めて買った気がするから少しテンション上がって書いてしまいましたとさ。

さて、本日は

舞台 恋するアンチヒーロー

9公演目が終了致しました!

御観劇ありがとうございました!!!!

今日も様々な事が起きたりしています。笑
それもまたこの作品、このチームならではという事で✌️
いやはや
本当にとても愉快なチームでございます。
残りの公演も色々な方に観て頂けたら嬉しいなと。
皆さん最高です。

こちらは本番終了後にパシャリと。
怪人さんや
カフェの店員さん達と。


あ、
明日は昼夜公演
お待ちしております😊
(当日券は明日の2回がラストチャンス?かなと!)

ではまた明日。