こんばんは。

お知らせです!

9月4日〜9月12日

舞台立たせて頂きます!

本公演に出させて頂くのは
2年ちょっと振りのWBBさん。
当時の御写真と共に!!!!!

今回は

10周年記念公演!!!!!!

作品名は

【恋するアンチヒーロー】

詳細はこちらをどうぞ^ ^
川崎優作君のバースデーイベント
ゲストで参加させてもらってきました。
懐かし話やら色々と色々と楽しい時間を。
そして二人芝居も。
ガチです。
中々の台詞量でした🤭笑
二役やるというのも新鮮だったな。
また一緒にやりたいですね。
準備であたふたしている彼も見れて良かった。
改めてお誕生日おめでとう㊗️
てか8月24日ってだいぶ先やんけ笑。
MCの二葉要君もとても温かく素敵な人で助かりました^ ^

ではまた明日。